-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃん
2015 / 08 / 22 ( Sat )
シュージ3歳。
お兄ちゃんが、大好き。
いつもいつもいつも、背中を追いかけ
同じ物が欲しくて、同じ事をしたい。


kumamoto6.jpg

兄が保育園に行き・・
私が家事を始めると・・

始まる1人遊び。
掃除機の時は、めっちゃでっかい声で
仮面ライダーやにんにんじゃーのフィギアで
1人何役もこなし、ごっこ遊び。

「だだだだだ!どーーーん!!」
「や・・・やられた・・」
「大丈夫かー?!どうしたー?」
「あいつに・・や、ら、れ、た・・・バタッ」
「赤にんにんじゃーーーーーーー!!!!」
「僕がやっつけてやる!!!まってろぉぉぉぉ!!」

すごい白熱した会話に
思わず吹き出しそうになるも
集中してるので、気がつかれないよう
掃除機に集中。

「うおおおおおお」
「がああああああ」


どうなったんだろう。
誰にやられたんだろう。
気になるので、ずっと聞いていると。


「やっぱりだめだーーーーー!」



「にいちゃんに」


「かき氷アイス食べられたぁぁぁぁーーー!」



吹き出さないように掃除機かけるのも
結構大変です・・・。

1人で遊んでても、にいちゃんと戦ってるのねー。
弟、面白い。

兄の方はというと
3つ年くらいは年が離れているせいか
性格のせいか
そーんなに意識してるようには感じないけどね。
08:57:14 | 3歳って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行の準備 | ホーム | この夏のイケてるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/879-a6c59262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
