-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東京女子旅@自由が丘
2015 / 09 / 13 ( Sun )
8月のことで恐縮ですが。
子供を旦那に預けて、東京一人旅行ってきました!

子供は、理解を示していて
いってらっしゃ〜い!と、送り出し
普通に遊んでいたものの。
問題は・・

 だったらしく。

シュージ@3歳は
寝る段階になって「お母さん帰ってこない」
を理解したらしく。
急に泣き出し、寝るまで
「おかあさん」と言い続け
なぜか自分の足をパンパン叩いていた。

コタロー@5歳
分かってはいたものの寂しくなり
シュージに
「お母さんは・・帰ってこないんだよ・・」
と、説明しながら
自分も泣けてくる始末。

鳴き声大合唱の中・・
旦那は・・・

もう、寝るしかない。

と思ったらしく。

「おれは、もう寝た。」

と、もうしておりました。

まあ、そんなこんなでしたが
3人なんとか暮らしてくれ
2泊3日の東京旅を満喫してきました〜!

今回の目的は、自由が丘。

まずは、憧れの
BROCANTE/ブロカント(HP)

tokio_20150913082227f6a.jpg

このお花が素敵で。
なんていうお花なんだろうー。
ため息のでる外観でした。

tokio2_20150913082251af9.jpg

店内も許可を頂いて、何枚か。
どこをとっても、素敵です。。


この本愛読なんですが・・


やっぱり、写真と実物は違いますね。
こういう風に植えてるんだなーって
まじまじと見られるので、本当に参考になります。



これも買っちゃおうかなー!

08:46:47 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京女子旅@自由が丘 | ホーム | 旅行の準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/881-8ff9b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
