スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東京女子旅@自由が丘
2015 / 09 / 15 ( Tue )
子供と離れ、2泊3日の東京旅。
自由を満喫してきました。

今回の旅は
友達に会いにいく、という目的があり。
旦那様の都合で、海外に行ってしまうので
ここで会っておかないと、当分会えないな〜
と、急に思い立ち行ってきました。

友達のおうちにお邪魔させてもらってたので
赤ちゃんのペースでのんびりしよう。
と、言ってたのですが・・
赤ちゃんが寝た後の、夜は
やっぱり女子トークが止まりません・・・笑

友達と一緒に行った自由が丘でしたが
赤ちゃんが、ほーんとにいい子で!
エルゴに入ったまま「キョロキョロ」しつつ
大人しくしてくれるのです。
おかげで、のんびり散策。

ランチは今をときめく。

トゥデイズスペシャル(HP)

tokio3_2015091308222935d.jpg

色々調べたのですが
ソファーがあって、子連れウェルカムで、行きたいお店。
意外とないんですよね、自由が丘。
トゥデイズは、ソファーがたくさんあったので
赤ちゃんをちょっと座らせておいて
ささっとランチが出来ました。

tokio4_201509130822305ee.jpg

ランチ内容もオッサレーで。
ランチドリンクは、グラスワインでもいいとのことで。
いただいちゃいました。

昼間っから、ワイン飲んで
友達とあーだこーだーおしゃべり。
眼下には、自由が丘が広がり
これまたオッサレーなマダムやファミリーが
いることいること。
それを見るだけでも楽しい。
あー楽しい楽しい昼下がりでした。

その後は、もちろんトゥデイズでお買い物。



数量限定でしたが、売ってました。
楽天でも売ってた・・。

あと、フラフラしてると楽天で大好きなお店
「カタカナ」さんの実店舗に偶然出会い。



コタローが欲しがっていた剣玉を
お土産に買いました。
すっごく喜んで、毎日やってます。
出来るようになると、嬉しいみたい。
我ながら、いいお土産(笑)

1人の身軽さを思い出し、自由を満喫しましたが
帰って子供たちの顔を見ると・・・
とっても幸せな気持ちになりました〜。
そうだったそうだった。

さ!今日も一日頑張るぞ!

08:00:54 | 東京love | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れでハワイーーー! | ホーム | 東京女子旅@自由が丘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/882-6f04d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
