スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れハワイ@カカアコ
2016 / 01 / 09 ( Sat )
あけましておめでとうございます。
今年も、良き年になりますように。

去年は、駆け抜け、燃え尽きました(灰)
ハワイ記事書きかけのまま年越し。。
最近、書きたい事もいっぱいあるんですけど。。。
とりあえず、さくっとハワイ!

私が行ってみたかった
フィッシャー・ハワイ(Fisher Hawaii)
文房具屋さんです。

そのお店のあるカカアコエリアが
かなりアートな感じになっているらしく・・

hawai12.jpg

見てるだけで楽しい。
どうしてこの建物がなじめるの・・
日本と何が違うんだろうかと思うのだけど
空の色も
建物も、街灯も、走ってる車も
歩いている人も何もかも違うから
ハワイなんだなーって思うような所でした。

hawai13.jpg

この先にフィッシャーハワイがありました。
(た、というのはどうも現在は近くですが移転したらしいです。)

地図だとここでした。


そして、何が良かったかというと!
すぐ側に子供たちの求めていた

公園!

Mother Waldron Playground
hawai11.jpg

ここで、父とフリスビーをして待っていてくれた子供たち。
(ショッピングセンターで買った鬼高いフリスビーを持参)

遊具もあるみたいなので
ぜひぜひぜひぜひ!子連れにはおすすめです!!!

文具はどうだったのかって・・・?
うーん。です(笑)
移転前だったからかなあ・・イマイチでした。
扇風機しかなくて、暑いし・・・。

そして、ランチは
そのお店の素敵っぷりに惹かれて即入店した
ホノルル・ビアワークス(HONOLULU BEERWORKS)

美味しかったよ〜〜〜

hawai14.jpg

ビアワークスだけど、子供にもすごく優しくて
食べれるメニューを一生懸命教えてくれました。
何よりチップスに夢中でしたが、笑。

私はこの休憩タイムこそが至福・・
薄暗い店内が日焼けした体に心地よく
解放された窓から差し込むハワイの光を見ながら
良い風と美味しいビール。

これ以上何もいらないわーっ。
大人の感想でした。

本当はお店の写真をばばんと紹介したいのですが
家族でいると、写真を撮るのはやっぱり
後回しになってしまって。
いい写真がないのです。涙

でも、その分きっと目で見て感じてるはず。
そう思う、そう思うしかないのだ、子連れハワイ。
08:11:27 | 子連れハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れハワイ@ホームセンター | ホーム | 子連れハワイ@ノースショア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/889-bfb73e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
