スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れハワイ@ホームセンター
2016 / 01 / 28 ( Thu )
ハワイ、ホームセンターも行きました。
うちは海外といえば、ホームセンター。
何がそんなに好きなのか、良くわかりませんが。
どこまでもバスで〜

The Home Depot
421 Alakawa St
+1 808-521-7355
22:00 まで営業



hawai15.jpg

これこれ!
子供二人が乗れるカートに乗せたかった!

それがもう・・・

とんでもなくコロが悪い。
笑える程、動きも悪く、小回りも全然きかない。

店内に、いっぱい乗り捨てされてるわけが
分かりました。

ホームセンター楽しかったのですが。
20代前半で行った「アメリカのホームセンター」
のウキウキ感が・・・

なぜだろう・・
感じられない!

何を見ても知らないものばかりで
値段も安ーい!キャー!みたいな
あのテンションはどこへ。

大体の物はネットで見た事があったり
海外通販できる今、無理して買わなくてもいいか
という・・ツマラナイ考えをしている自分!!
大きすぎるな・・とか
コストコにあるな・・とか

ああ〜なんということでしょう〜。

自分の中の変化を痛感した
アメリカのホームセンター。
何も買わずサヨウナラだなんて!
予想外の自分を発見したのでした。
13:19:19 | 子連れハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れハワイ@ファーマーズマーケット | ホーム | 子連れハワイ@カカアコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/890-0265d295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
