-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れハワイ@ファーマーズマーケット
2016 / 01 / 29 ( Fri )
ノースまで足を伸ばした日は
ついでに行ってみたかった・・
ファーアーズマーケット!

Haleiwa Farmers Market

ハレイワ・ファーマーズ・マーケット

開催日時:毎週木曜 15:00~19:00
場所:ワイメア・バレー・ピカケ・パビリオン

ワイメア渓谷のハイキングコースの手前にあるので
緑がいっぱいで。芝生もあるし。
屋根つきの席もあり、お手洗いも完備!

子連れにピッタリ!



hawai16.jpg

時間が・・のーんびり流れているのが、伝わりますか?

このファーマーズ・マーケットに行ってみたかったのは
オーガニックで、ハワイ産のものを取り扱う出店者が多いので
クオリティーが高いらしいという噂。

確かに、どの野菜も「野菜!」という色、形。
色々買って食べましたが、美味しいものばかり。

ミックスジュースも美味しくて・・
やはり、喧嘩。争奪戦の我が家。
落着いて飲んでる時間もありません。

マンゴーのディップも、すーっごく美味しくて
日本にもって帰りたかったな〜。

芝生での〜んびりしたかったなぁ。
今だと思うのですが・・
先を急いでしまうのが、観光客の切ない所。
次はもっと腹を据えて、のんびりしたいと思います。

チキン!とか、お弁当!とか
そういうものは売ってなく、野菜がメイン。
子連れでお腹ぺこぺこだとちょっと物足りないかな?

ノースで午前中ガンガン遊んで
小腹を満たしてから、ここで
の〜んびり過ごすっていうのが
時間的にもいいかな〜と思いました。

はぁ〜〜 また行きたいなあ〜
08:23:30 | 子連れハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子連れハワイ@買ってよかったもの | ホーム | 子連れハワイ@ホームセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/891-0f0e6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
