スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
子連れハワイ@買ってよかったもの
2016 / 01 / 30 ( Sat )
色々ハワイ用に買いました。
子連れって、準備命なので。
これは持っててよかったわ〜っていうもの

だけ

紹介したいと思います。


まずは・・
空港でかな〜り時間が余るので本はいくつか用意しました。
ナンバーワンは、これです。



hawaii_20160128192958e9a.png

これ、空港でも飛行機でもホテルでも
ホテルに入れず、ロビーでずう〜っと待たされた時でも
めっちゃ気に入ってやってました。
ま、喧嘩しながら・・ですけど。

そして、なんと今でもしています!
よほど楽しいんですね。
魚は・・・大分減ってしまいましたが
それでも元々かなりの数入ってるので、十分楽しめます!
持ち運びも軽くて、すごく楽。

あと、飛行機対策として。
ヘッドホン!



機内にもありますけど、子供の頭にはフィットしづらく
押さえていないといけないので長時間はしんどい。。
これを色違いで2つ購入しました。

これのおかげで、機内の「ドラえもん」など
映画を随分大人しく見てくれました。
行きはほぼこれのおかげでずっとテレビ見ててくれて
神なんじゃないかと思っていました。
3歳でも、これあればハワイまで行けます!

air.jpg


そして、更にこれも!



これまた、すごーく優れものです。
iPadの音を、ヘッドホンした二人が同時に聞けるのです!
旦那が、いつのまに〜か買っておりました。

これないと・・いくらiPadに動画入れてても
喧嘩しか起きません。

二人同時にヘッドフォン!!!

公共交通機関利用の旅にはコレです。



あと、子供用アロハ。


ハワイで、気に入る柄やサイズを見つけるのって
案外大変で・・時間がもったいない気がします。
これ買って持って行ったので
ささっと着れて、やっぱり良かった。
レーヨンなので、しわも目立たず乾きも早いのがいいです。

こんなかんじかなあ。
また思い出したら書こう〜。

それにしても、どんどん忘れている自分に驚きます。
ハワイっていついったんだっけ・・・?
08:29:29 | 子連れハワイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よくがんばった3年。 | ホーム | 子連れハワイ@ファーマーズマーケット>>
コメント
----

きになってますのデスクライトええな!
黒か白狙おうかしら。
リビング学習スペースつくろうかなって思ってて、いろいろ画策しておりますねん。

またインテリア話したいわー!
by: あゆみ * 2016/01/30 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あゆみ--

デスクライトはもう買った?
うちはやっと準備のお品を買ってるくらい・・・。
ライトはおうちが出来たらのお楽しみかなあ。
by: ☆キャシー☆ * 2016/04/01 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/892-0ace7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
