-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リフォーム開始!
2008 / 08 / 18 ( Mon )
間取り図も完成したので、リフォーム開始!

1   壁を取り払う
2   玄関枠をつける
3   外に続く壁を取り払う
4   ベランダをつける
5   電気工事
6   壁紙貼
7   クッションフロアー貼り
8   キッチン組み立て
9   洗面所組み立て
10  ドア付け


大体の流れは、こんな感じ。
やりながら、変わって行く事もあるからと土建屋さん。
へー そんなものなのね

キャシーの大きなミッション

壁を水性ペンキで塗る ピンク・緑・黄色
壁をジョリパッドという漆喰みたいなもので塗る
IKEAにキッチンや洗面台を買いに行く (神戸店)
ドアをオーダーする


クッションフロアーを決めたり、バルコニーの色を決めたり
細々としたことは、やりながら詰める様子。
あー楽しみ!

朝わくわくして工場へ行ってみると!

6-18


部屋1のクローゼット部分が既に取り払われ、壁が見えてるじゃーん!
参考までに、見取り図を。キッチンと部屋1の間の壁です。

03


中身は・・・鉄??なんか、普通のおうちと違うね。
やっぱ鉄骨だからかな。

6-19


次の日行ってみると、もう壁はなかった。
ははははは早い!
このテンポに寝坊しなくて、ついていけるか、キャシー。

大工さんは早起きなんだなー

本日のリフォーム人気ブログランキングは☆

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

16:59:09 | いえのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペンキ塗り | ホーム | おいしいジャムパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kathylife.blog116.fc2.com/tb.php/9-af38f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
